林千晶(アパマンショップ不動産)が西山優希容疑者に刺される!?顔画像や名前、動機についてまとめ!

2020年4月25日4時40分頃、横浜市旭区で、西山優希容疑者(24)が不動産会社(アパマンショップ)の従業員女性・林千晶(23)を刺して現金の入ったバックを奪った容疑で、逮捕された事が明らかになりました。

報道によると、2020年25日午後5時ごろ、不動産会社の従業員女性・林千晶が、横浜市旭区の路上で背中や胸を刺されて大ケガをしてるいる姿が見つかっており、

どうやら林千晶のお客さんだった西山優希容疑者に、アパートの物件の案内中に、背中や胸を刺されて持っていたバックを奪われたそうです。

 

この新型コロナの時期で仕事が無くなった人たちが多くいて、生活を保つ為に強盗、または、ストレスやイライラをして犯罪が増え続け、日本の治安がどんどん悪化してるような気がしますね。

そして被害にあってしまった不動産会社員(アパマンショップ)の女性・林千晶さんはかなり重度の怪我をしてしまったそうで、早く回復することを願いたいです。

おそらくトラウマになって精神的なダメージも受けてしまったようだとは思いますが、命には別状がなくて本当に良かったとは思います。

 

そこで今回は、西山優希容疑者や被害にあった不動産従業員(アパマンショップ)・林千晶の顔画像とプロフィール、そしてを事件を起こした動機について、まとめて行きたいと思います。

 

朝比奈久徳の顔画像や経歴!古川恵一射殺で山口組ヒットマンか?

2019年11月29日

【殺人】朝日大学軟式野球部の犯人の名前は?岐阜県ホームレス殺人の犯人を特定!?

2020年4月25日

【久慈市殺人事件】吉田知恵子容疑者と吉田俊の顔画像やプロフィールは?動機が謎すぎてヤバい!

2020年4月19日

西山優希容疑者が不動産従業員(アパマンショップ)・林千晶を刺した容疑で逮捕!?

2020年4月25日4時40分ごろ、横浜市旭区で、西山優希容疑者(24)が不動産従業員(アパマンショップ)の女性・林千晶(23)の刺して現金の入ったバックを奪った容疑で、逮捕された事が明らかになりました。

報道によると、2020年25日午後5時ごろ、不動産会社の従業員女性・林千晶が、横浜市旭区の路上で背中や胸を刺されて大ケガをしてるいる姿が見つかっており、

どうやら林千晶のお客さんだった西山優希容疑者に、アパートの物件の案内中に、背中や胸を刺されて持っていたバックを奪われたそうです。

 

その後、西山優希容疑者は、不動産会社の従業員女性・林千晶の会社の車で、茨城県へ逃げて、2020年25日の夜ごろ警察に見つかり、強盗殺人未遂の疑いで逮捕されたようです。

西山優希容疑者は、「殺害して金などを奪おうと思った」金などを奪おうと思った。アパートを借りるつもりはなかった」と供述しており、

また、「男でもやろうと思っていた」と話していることから金銭目的で犯行に及んだということがわかります。

 

いくらお金に困っていたとしても、女性を刺してまでお金を奪おうとするなんて少し頭がおかしいですよね。

被害にあった不動産会社の従業員女性・林千晶は背中や胸を刺され、一部が肺に達する重傷を受けてしまったようです。

 

胸や背中など複数箇所を刺していることから、確実に西山優希容疑者を殺害しようとしている意思を感じますね。

重症とはいえ、林千晶さんは命に別状はなかったことは本当によかったと思います。

 

今回の事件で、このような男女2人で物件案内は危険な可能性もあるので、女性従業員を1人で対応にさせない方がいいかもしれませんね。

不動産会社の従業員女性・林千晶のお体と心の傷が早く回復するとお祈りします。

西山優希容疑者の顔画像とプロフィールについて

名前 西山 優希 (にしやま ゆうき)
生年月日 不明
出身地 不明
年齢 24歳
在住 不明
職業   無職

 

どうやら一般人ということもあり、顔画像やプロフィールはほとんど公開されていませんでした。

年齢は24歳ですが、まだ若くてこれからだというのに、このような事件を起こしてしまって非常に勿体無いですよね。

どんなにお金に困っていたとしても、人を刺すなんてあってはならないですし、万が一殺害させてしまったとしたら一生取り返しのつかないこととなってしまいます。

 

また、西山優希容疑者のSNS(Facebook、Twitter、instagram)を調べたところ、これだといった断定的なアカウントは見つかりませんでした。

24歳ということで年齢も若いので、もしかしたらSNSのアカウントを持ってるかもしれませんが、情報が少ないといこともあり、特定することは現状難しいかもしれませんね。

 

西山優希容疑者の不動産従業員(アパマンショップ)・林千晶を刺した動機は?

犯行動機は、金銭目的の強盗が目的だったようです。

とはいえ、強盗にしても脅すだけならまだしも、実際に林千晶さん殺そうとするまで刺す必要性はなかったように感じます。

 

実際に、今回の事件で西山優希容疑者は「強盗罪」だけでなく「殺人未遂罪」の2つの犯罪を犯してしまいました。

強盗罪は罰金刑がなく懲役刑のみになりますので、有罪になれば6年以上の懲役刑になるかもしれませんね。

しっかりと罪を償って、反省してもらいたいと思います。事件があった場所は?

 

西山優希容疑者の不動産従業員(アパマンショップ)・林千晶が刺された事件現場は?

実際に、西山優希容疑者が林千晶さんを刺した事件現場は一体どこなのでしょうか?

調べてみたところ、事件があった場所は、

〒241-0822 神奈川県横浜市旭区さちが丘138-12にあるボヌールメゾンというマンションの一室だったようです。

 

西山優希容疑者は、林千晶さんのお客さんだったということで、内見物件の案内中に刺されてしまったんだそう。

その後、林千晶さんが発見されたのは路上で、通行人が発見し110番したということで、刺されてしまってから必死に、外まで歩いて、路上に倒れ込んでしまったのかもしれませんね。

近くには早稲田二俣とさちが丘第二公園があり、過去にはほとんど事件などが起こっておらず、治安は良さそうな場所のようです。

林千晶さんもまさかこのような地域で、自分が刺されるなんて思ってもいなかったでしょうね。

不動産従業員(アパマンショップ)・林千晶の顔画像やプロフィールは?

名前 林千晶(はやし 千晶)
生年月日 不明
在住 川崎市
年齢 23歳
言語 日本語
職業   不動産従業員(アパマンショップ 上大岡店)

こちらが、今回アパートを内見中に事件にあってしまった林千晶さんです。

報道によると、林千晶さんは川崎在住の女性だったようです。顔は伏されてますが、可愛いらしい印象ですね。

ネット上から出てきたので、実際に本人かどうかは分かりませんが、報道されている情報と一致してる点大手不動産会社(アパマンショップ上大岡店のHP)に掲載されていた情報であるため、本人である可能性は高そうです。

 

今回の件で、林千晶さんは、精神的にも肉体的にもかなりのダメージを食らってしまったと思います。

しばらくは、トラウマもあるでしょうし、仕事に簡単復帰することは難しいかもしれませんが、早く回復して元気になって欲しいですね。

不動産従業員の平均年収はどれくらい?

不動産会社に従業員の年収はどれくらいなのでしょう。

 

不動産会社従業員の平均年収まとめ
20才~24才 426万円~456万円

25才~29才 498万円~518万円

30才~34才 524万円~571万円

35才~39才 591万円~601万円

40才~44才 664万円~669万円

45才~49才 743万円~774万円

50才~54才 796万円~850万円

55才~59才 790万円~842万円

60才~65才 548万円~790万円

ネット上で調べたところ、この数字が出ていました。

やはり不動産業界は、若い時から高給をもらえそうで、西山優希容疑者が不動産従業員に目をつけた理由がわからなくもないですね。

 

ただ、西山優希容疑者も不動産従業員の平均年収が高いとはいえ、まだ働き始めて1年ほどしか経っていない23歳の女性をターゲットにお金を奪うなんて、なんだか狙うべき人物を間違えすぎですよね。

普通だったらもっとお金を持っていそうな人を狙うべきだと思います。笑

ネット上の反応は?

 

【殺人】朝日大学軟式野球部の犯人の名前は?岐阜県ホームレス殺人の犯人を特定!?

2020年4月25日

【久慈市殺人事件】吉田知恵子容疑者と吉田俊の顔画像やプロフィールは?動機が謎すぎてヤバい!

2020年4月19日

朝比奈久徳の顔画像や経歴!古川恵一射殺で山口組ヒットマンか?

2019年11月29日