花田優一と結婚相手(嫁)との出会いは?早くも離婚の危機?美女と密会!?

貴乃花親方の長男の花田優一さん。

イケメン靴職人として何度もテレビ出演をしており、

最近では俳優としても活動されています。

本当にイケメンで優しい感じの雰囲気の花田優一ですが、

実はこっそりと結婚を発表していました。

ということで、今回はそんな2世タレントである花田優一について!

結婚相手(嫁)との出会いは?

早くも離婚の危機?

評判は良いのか?

について調べていきたいと思います〜!

スポンサーリンク

 

花田優一のプロフィール

本名:花田優一

生年月日:1995年9月27日

出身:東京都

身長:174cm

父親が67代横綱の貴乃花光司、母がアナウンサーの河野景子の超有名人の間に生まれた長男です。

しかし力士の道を目指すことはなく、両親から力士になるということを言われたこともなかったそうです。

青山の幼稚園から中学までを卒業し、その後アメリカの高校に留学します。

高校卒業後はイタリアのフィレンツェに3年間修行を積んで靴職人になりました。

現在は靴職人として活動しながら、俳優としての芸能活動も始めています。

花田優一と結婚相手(嫁)との出会いは?

花田優一は自身のラジオ番組で結婚したことを明かしていました。

いや〜おめでたい!

元横綱・貴乃花親方(45)の長男で靴職人の花田優一さん(22)が一般女性と結婚していたことが30日、分かった。この日放送されたTBSラジオの冠番組「花田優一 First Step」で明らかにした。

番組内で花田さんは「実は結婚したんです」と突然報告。「自分の恋愛なんて誰も注目しないだろうと思ってたら、さまざまな所で質問されるので。報告するんだったら自分の名前のついたラジオで言わないとダメかなと思いまして。相手は一般人なので、温かく見守っていただければありがたいです」と話した。

関係者によると、今年1月に婚姻届を提出。お相手は元幕内・富士乃真の陣幕親方(56)の娘。陣幕親方は高砂一門の八角部屋に所属している。

引用:Yahooニュース

そのご結婚相手(嫁)は、お名前は矢木真織香さん。

実は元幕内・富士乃真の陣幕親方の娘さんだそうです。

一般人なのかと思っていたらまさかの2世でした。

角界つながりとゆうことですね。

花田優一さんの父親と矢木真織香の父親は、角界ではライバル同士だそうです。

なんだか難しい確執なんかがあったりするんですかね・・・。

もちろんお二人の出会いのきっかけは両親の紹介ではありません。

花田優一さんと矢木真織香さんの最初の出会いのきっかけは、

結婚する約1年半前に靴のセミナー来場した際に出会ったそう。

まさかの靴がきっかけだったみたい。

そんな花田優一さんは結婚相手のことを

ちゃんとした方。年が近いし、友達のようにしゃべっていた

と語っています。

 

スポンサーリンク

花田優一が早くも離婚の危機?

花田優一さんは2017年にめでたく結婚しましたが、

結婚生活約1年で早くも離婚を危機を迎えているという噂が・・・。

どうやら花田由一さんと矢木真織香さんの別居報道が出ているみたい。

近所ではお二人が一緒にいるところを全く見かけることはないそうです。

それどころか、花田優一さんは毎日歩いて実家にきて、そこで滞在するか、

実家においてあるマイカーで出かけている生活を行なっているとか。

また女性セブンによると、

年末の貴ノ花一門の忘年会は2人とも夫婦は揃っていたものの、新年会では嫁さんの姿はみられなかったそうです。

それから同誌が花田優一さんに別居について取材したところ、

本人は「答えられません」と答えるのみで、知らないそぶりだったみたい。

これらの離婚危機について、

父親同士の関係性が影響したのでは・・・?と思ったところ、

実際の原因はご本人たちにあったようです。

優一さんは高校生と中学生の妹を物凄く溺愛しており、

過去に口と口でキスしたこともあるぐらいだそうです。

またテレビ番組での出演時には少し過激な発言になることも多く、

嫁さんのことを”コイツ”呼ばわりするような発言もありました。

テレビ会社も視聴者からのクレームを避けるために花田優一さんの出演を減らしていったそうです。

靴職人と俳優ということで安定しない職種ということなので、

仕事の減少はお二人の関係に影響を与えたのかもしれませんね。

実際の真相はわからないですけど、妹とは言え異常なほどの兄妹愛を見せつけられた上、

”コイツ”呼ばわりされるなどしたら嫁さんも気分は良くないですよね。

花田優一が板野友美似の美女と密会!?

花田優一さんが2018年8月20日に元AKBの板野友美似の美女と

深夜の密会をしていたことが話題となっています。

花田優一さん本人を直撃したところ、

―花田さん、六本木ヒルズでデートしていましたよね。
「(貴乃花親方にそっくりな渋面を作りながら)普通に一緒にいただけなんで」

―彼女の自宅で一緒に過ごしたようですが。
「ああ」

―奥様と別居しているのは事実でしょうか。
「まあ、いろいろとあると思うので」
そう語ると花田は、「またお願いしまーす!」と調子よく挨拶をし、去っていった。

というような反応。

これは完全不倫なんじゃないでしょうか(笑)

板野友美さん似の美女と1日中一緒にいて何もないわけないですよね。

2人が六本木ヒルズから出てきた時は、

かなりイチャついていたみたいで親密そうな関係のようです。

まあまだ若いですし、嫁さんともなかなか上手くいっていないようなので

しょうがない部分はあるのかも。

色々あるとは思いますが、靴職人として仕事に支障がきたさないようにして欲しいです。

まとめ

今回は、花田優一さんの結婚相手との出会いと離婚危機についてまとめさせていただきました!

まあ色々あるとは思いますが、

まだまだお二人とも若いのでお互い仲良く乗り越えていって欲しいです。