江夏詩織のタバコ画像流出!改名理由や不良過去が明らかに!?

11月21日(水)に歌手・大塚愛さんがRIP SLYMEのSUさんの離婚したことを発表しましたよね。

その離婚の原因となったのが、SUさんの不倫。しかも大塚愛さんはその不倫相手から別れるようにと何度もDMが送られた来たりと、激しい嫌がらせを受けていたそうです。

そしてその不倫相手と言われているのが、SUさんの22歳年下の人気モデル・江夏詩織さん

今回、大塚愛が江夏詩織に対して被害届をだすほど、かなりひどい嫌がらせをしていたらしく、ネット上では江夏のTwitterやインスタグラムなどで非難の声が上がっています

 

しかし、江夏自身は不倫発覚後も何事もなかったようにSNSを更新しており、かなり根性が据わった性格の持ち主らしいのです。

というのも、過去に不良していたという疑惑もあり、タバコを吸っている画像も上がっているらしいです。

そこで今回は、江夏詩織について気になったので色々と情報を調べてみました!

[quads id=2]

 

江夏詩織のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿

本名  江夏 詩織
愛称  しーさん/しおりん
生年月日  1995年6月5日(23歳)
出身地  茨城県常陸太田市
血液型   B型
職歴   モデル・女優・ミュージシャン
旧芸名   北山 詩織
身長   168cm
体重     非公表
スリーサイズ  80 – 58 – 76 cm
趣味・特技  ピアノ・読書・バスケットボール

 

親戚の結婚式で初めて東京に行った際に、事務所インフィニティーアベニューにスカウトされ、モデル活動をスタートさせました。

股下85cmという抜群のプロポーションを持ち、雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで見事5000人以上の中からグラプリに選ばれました。

また『lovefilm』というバンドを結成し、ミュージシャンとしても活動していますが、そこまで目立った活動はされていないようです。

 

まあ言うまでもなく可愛いですよね。

選ばれし美女なのは間違いないのですが、今回の件でかなり江夏さんの黒い部分が浮き彫りになりました。

僕はそうゆうの大好きなんでどんどん知りたいですけど(笑)

 

江夏 詩織のタバコ画像流失!?SUとの不倫も発覚!

さて、まずは気になるタバコ画像流失の件についてです。

その噂された画像がこちら!

こちらは、2017年4月にフライデーによって報じられた時の画像です。

 

どっちでもいいですけど、タバコというよりアイコスですね。

もちろん未成年ではないので、吸うことは違法ではないですが、やはり職業柄、女性モデルがタバコを吸うのはイメージが良くないです。

清楚系なイメージの強い江夏詩織さんなだけあって、ファンとしては少しガッカリするのではないですかね。

 

てかそんなことよりも、この画像によってSUとの不倫が世間にバレてしまいました。

タバコに不倫、モデルさんとしてはかなりのイメージダウンなことしましたね。

私生活からしっかりとしないと一気に仕事を失うので、もっと危機感持たないとダメですよ。

 

[quads id=1]

江夏詩織は不良していた!?荒れていた過去

江夏詩織さんは中学時代、ヤンキーという感じではなかったもののかなり荒れていたそう。

自身も、怒ると壁に穴を開けたり、物に当たる癖があると語っており、感情を抑えることが苦手なようで、手がつけられないほどだったとか・・・。

 

今回の不倫騒動や大塚愛へに対しての”嫌がらせ”の件もそうだが、江夏自身、割と後先考えずに感情のままに行動してしまうのかもしれないですね。

その行動力は凄いですけど、少しは考えて行動しないと・・・。

 

江夏詩織の改名理由は?

江夏詩織は、以前まで”北山 詩織”という芸名で活動していましたが、2016年4月1日に改名しました。

本人曰く、改名理由については、

「実は今年は私にとってとても大きな変化があり、女優業はもちろん音楽やモデルもこれまで以上に頑張っていきたいく、今年から環境を変えることになったので、名前も変えることになりました」

と説明していますが、これだけいろいろと黒い部分が見つかると、この改名理由についても何か他にあるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

ただ最近は、このような理由で改名する芸能人の方も少ないので、おそらくこれは本当ではないでしょうか。

 

それよりも、どうして”江夏詩織”という芸名にしたかの方が気になります。

”詩織”の部分は旧名と変わってないので、なぜ”北山”から”江夏”にしたのかが個人的には気になるところではありますね。

夏が好きだからとかそんな感じの理由しか思い浮かびませんが・・・。まああまり深く考えてないです(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、RIP SLYMEのSUさんの不倫相手である江夏詩織さんについて気になる情報を調べてみました。

 

可愛い顔して以外と黒い部分がありましたね。

当然イメージダウンに繋がることは隠されているのが普通ですが、今回明らかになったことは彼女にとってもかなりダメージが大きいのではないでしょうか。

僕としては人間味があって面白いですが、ファンの方はショックでしょうね。

 

RIP SLYMEも含め今後の活動がどうなっていくかはわかりませんが、今後も注目していきたいと思います。