イージー蓮見(吉本芸人)の画像やwikiプロフ!EXIT兼近大樹がJOY激怒の後輩芸人であることを暴露!

12月26日に行われたeスポーツの会見では、お笑いコンビのEXIT兼近大樹が出席し、JOYが激怒している後輩芸人の人物を実名をあげて暴露しました。

そのあげられた人物というのが吉本芸人の”イージー蓮見”さん。あまり有名な方ではないようですが、ZOZOTOWNの前澤友作社長のモノマネをしている方のようです。

そこで今回、吉本芸人イージー蓮見さんの顔画像やwiki風プロフィールなどをまとめ、どのような人物であるのかを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

EXIT兼近大樹がJOY激怒の後輩芸人はイージー蓮見であることを暴露!?


12月26日に都内で行われたeスポーツ『リーグ・オブ・レジェンド 2019年国内プロリーグ LJL2019』では、お笑いコンビEXITを含む多くの芸人さんたちが出席しました。

その会見では、EXIT兼近大樹が実名をあげてJOYさんが激怒している後輩芸人を暴露。

暴露された芸人さんは、吉本芸人の”イージー蓮見”さんという方です。

 

JOYさんが後輩芸人に対して激怒というのは、

12月15日にJOYさんが自身のTwitterで、ある後輩芸人に対して激怒しているということを、気持ちが抑えられず呟いてしまったことで話題となりました。

しかし、JOYさんが激怒している後輩芸人が誰かというのは、明かされておらず、ネット上ではその後輩芸人が誰なのか?という様々な予想がされていました。

名前があがっていたのは、マテンロウのアントニーやクロちゃん、コロチキのナダル、EXIT兼近大樹、そして今回暴露されたイージー蓮見さんです。

 

しかし、騒動が大きくなるEXIT兼近大樹さんは自身のTwitterで心配するようなツイートし、これに対してJOYさんが反応。

このやり取りによって、ネット上では激怒している後輩芸人がEXIT兼近大樹さんであるという予想はなくなりました。

その後、激怒された後輩芸人が誰か明らかになることはなく、26日のeスポーツ会見で、EXIT兼近大樹さんが、

ネットでオレらになっていますけど、オレらじゃないですよ。イージー蓮見でしょ

出典元:ORICON NEWS

と発言し、後輩芸人が誰かを暴露していました。

これに対して、キングコング梶原雄太さんは「言っちゃったよ」驚きの表情を見せていたようです。

 

と、まあJOYさんに許可を取らず勝手にバラしてしまったのか?それともEXIT兼近大樹さんも誰かは知らず、なんとなくで言ってしまったのか?

は定かではないですが、とにかくこの発言によってネット上では、後輩芸人はイージー蓮見であるというように断定されつつあります。

 

その後、イージー蓮見さんが自身のツイッターで謝罪文を投稿。

これによってJOYさんの激怒した後輩芸人がイージー蓮見さんであることが断定しました。

一体どのようなことがあって激怒させてしまったのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

吉本芸人”イージー蓮見”の顔画像やwikiプロフィール

芸名  イージー蓮見(いーじー はすみ)
本名  蓮見 太一
生年月日  1986年年7月2日
年齢  32歳(2018年12月時点)
出身地  東京都文京区
最終学歴  静岡産業大学
職業  お笑い芸人
所属事務所  吉本興業

大学ではサッカーをしていたらしく、おそらく中高とサッカー人生を送り、大学もスポーツ推薦で入学したのではないかという推測もされています。

芸人としては、ZOZOTOWNの前澤友作社長のモノマネをするといった芸風で、まだまだ無名のようです。

 

 

View this post on Instagram

 

JOYさん(@joy.official)がシェアした投稿


もともとJOYさんとイージー蓮見さんは仲良く、JOYさんのSNSにも度々登場していましたが、最近イージー蓮見さんが登場する姿が見かけられないといったことで噂され始めました。

JOYさんとの最初の仲良くなったきっかけはサッカー繋がりだそうで、JOYさんのフットサルチーム”FCゴースト”のメンバーにも参加していたようです。

 

なぜ、2人の関係が悪化してしまったのかはわかりませんが、まだ売れていないイージー蓮見さんからしたらJOYさんの先輩ズラが鬱陶しく感じてしまったのかもしれません。

真相は謎のままですが、再び関係を修復してまた仲が良かった頃に戻って欲しいですね。

 

吉本芸人”イージー蓮見”の性格は?

では吉本芸人のイージー蓮見さんどのような性格の方なのでしょうか?

どうやら芸人さんだからかもしれませんが、かなりお調子者でふざけるのが好きな方のようです。

 

26日に自身のツイッターで謝罪文を投稿した直後も


このような自虐ネタのような投稿をしており、ヤフーニュースに自分が取り上げられている画像を載せて煽っているように見えます。

もしかしたら謝罪文もネタとして投稿しているだけで、本心ではないかもしれませんね。

まあ今回の件でかなり名前が注目されたし、かなりいい宣伝になったんじゃないでしょうか。

今後これでテレビに出演する機会や仕事が増えればお手柄ですね。

 

ネット上の反応