back number清水依与吏の二股(不倫)相手の水着を着けてる画像がヤバい!


先日、人気ロックバンドback numberのボーカル清水依与吏(しみずいより・34歳)が結婚しており、すでに幼稚園に通う男児もいるということも報告していました。

それから半月後の12月1日、結婚していたはずの2014年に別の女性タレントの方と交際していたという事実が「週刊文春ライブ」で報じられました。

切ない恋愛ソングを歌うボーカルとしては、今回の件はかなりイメージダウンにつながりそうですね。

そしてさらに驚くべきなのが、二股(相手)の女性の黒いブラ水着を着けている清水依与吏の画像も、週刊文春ライブに公開されたみたいです。

これには『気持ち悪い』『二股よりこっちが気になる』などと多くの注目を集めているそう。

そこで今回は、清水依与吏の二股相手の女性タレントについてや衝撃の黒ブラ水着画像などについても調べてみました。

 

新井浩文容疑者が逮捕!夏帆(彼女)と破局か?性的暴行事件で出演作品にも影響!?

2019.02.02

寺沢武一のツイッター不謹慎画像流出!?犯人は桜真澄?その経緯やネット上の反応などまとめ

2019.04.04

柳内良仁の乱倫ホームパーティで評判が最悪!?経歴や学歴などwikiプロフィールまとめ

2018.12.09
スポンサーリンク

 

清水依与吏が女性タレントと二股!?

2018年11月15日に清水依与吏は、公式ファンクラブサイトで結婚報告しました。

結婚したお相手は、地元・群馬県の友人の一般女性で、2014年に結婚しており、すでに幼稚園に通う男児もいるとのこと。

今ままで結婚したことを報告しなかった理由としては、

「何よりも、楽曲を大切にするというこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました。ですが、今回の件で、驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい」

と語ってファンに謝罪していました。

もちろんこのまま終われば別になんの問題はないのですが、今回明らかになったのは別の女性との二股報道。

もしかしたらこの件があったから結婚を隠していたのかもしれません。

時期としては、清水依与吏が結婚する前の2012年〜2014年の間。

清水さんが結婚したのは丁度2014年なので完全に時期がかぶっていますね。

お相手の女性は関西の女性タレントさんだったらしく名前は非公表、現在は30代のようです。

「私は、彼と2014年の夏まで約2年間交際していました。彼は大阪でライブがあると決まって招待券をとってくれました。お互いオモテに出る仕事だからと言われ、デートの多くは彼のホテルの部屋。お酒を飲んだり、仕事の話をしたり、部屋で楽しく過ごしました」

きっかけはテレビ番組の通じて清水依与吏からFacebookのDMが送られてきたことから、やり取りがスタート。

その後、月1で大阪のホテルデート、ライブがあると毎回チケットを用意してくれたそう。

招待枠チケットを手配したマネージャーも、彼女のことは知っていたらしいのですが、二股だということは把握していなかったのでしょうか。

 

交際自体は順調で2人でお酒を飲んだり、一緒に曲を聴いたり楽しく過ごしていたみたいなのですが、別れは突然やってきたそうです。

「別れは一方的で、2014年の7月、東京の彼の家に遊びに行くことを約束して、新幹線に乗って上京したのですが、東京でLINEも電話もまったく繋がらないのです。

今回のフライデー報道で、幼稚園に通うお子さんがいることを知って、どう考えても日が合わない。やっと二股だったと気付きました。歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」

どうやら二股相手の彼女も清水依与吏に二股されていたことに気づいていなかったそうで、先日の結婚報道で知ったんだとか。

おそらく時期的に結婚をしたの機に関係を断つことにしたのではないでしょうか。

 

清水さんの事務所にも彼女との事実確認を求めたところ・・・。

「A子さんと大阪で数回お会いしたこと、男女の関係を持ったことは事実です」と回答しており、二股は確実になったのではと思います。

これは本人たちにとってはかなり痛いことをしましたね。

 

スポンサーリンク

清水依与吏の二股相手の女性は誰?

現在、二股相手の女性について明らかになっている情報は、

  • 関西のタレント
  • 年齢は30代

ということだけしわかっていません。

文春にリークするということはそれなりの覚悟が必要となるので、最低限の情報しか公開していないのでしょう。

ネットは怖いですからね。身元がバレたら色々と面倒なので仕方がないです。

ただ画像からしてスタイルが良くて綺麗な方のような印象を受けます。さすがタレントさんって感じです。

 

元々back numberファンだったらしく、清水依与吏別れが原因で今も引きずっているそうです。

今回、二股されたと知ったときは相当つらかったでしょうね。

清水依与吏の二股相手の水着画像が流出!?

今回の件で二股がバレてしまった清水依与吏さんですが、さらにもう一つ衝撃的な画像が週刊文春ライブで公開されてしまいます。

それは清水依与吏さんが二股相手の女性の黒いブラ水着を着けている画像

水着というかブラジャーにも見えました。

>>その画像はこちらから!

僕も見てましたが思った以上に強烈でした。笑

本人的には彼女の水着をつけてふざけているのでしょうが、あまりにもイメージと違いすぎて驚きましたね笑

これはファン的にもかなりショックな画像なんじゃないですか。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、人気ロックバンドback numberのボーカル清水依与吏さんの二股報道についてやその女性について、さらには黒ブラ水着画像についても見ていきました。

芸能界はたくさん綺麗な人がいるので、他の女性に目移りする気持ちはわからなくもないです。

こんな感じ歌手のmiwaさんとも付き合いたい!って発言したりしちゃってますからね。

まあ芸能界にいたら何度もそのような人に出会いそうです。

今回の件は、事務所も関係を認めているので、逆に清々しいですが、あの水着画像は相当イメージダウンになってしまいそうですね。

二股相手のスマホに残っていた画像みたいで、信用がある人間にしか簡単に撮らせちゃダメです。

いつどこで足を引っ張られるかわかりませんからね。

 

ということで今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。