綾部翔の不倫LINE画像の内容がヤバい!?妻の妊娠中にも毎晩SNSで相手探し女遊びがスゴすぎる!

プロ野球DeNAは7月16日、綾部翔(かける)投手(22)が2017年12月に、女子高生と不適切な関係を持ったことが発覚し、神奈川県の青少年保護育成条例違反の疑いがあるとして無期限謹慎処分となったことが明らかとなりました。

そんな綾部翔さんですが、以前からかなり女遊びが激しく、週刊文春の調べによると今回明らかとなった女子高生以外にも数多くの女性と不倫関係にあったそうです。

さらには、ネット上には、不倫相手とのLINE(ライン)画像が流出しておりのその内容がヤバいということで話題を集めています。

 

そこで今回は、綾部翔さんの不倫相手とのLINE画像や女遊び、また結婚した妻などについてもまとめていきたいと思います。

 

[quads id=2]

 

綾部翔が未成年の女子高生と不適切な関係を持ち謹慎処分!?

プロ野球DeNAは7月16日、綾部翔(かける)投手(22)が2017年12月に、未成年の女子高生と不適切な関係を持ったことが発覚し、神奈川県の青少年保護育成条例違反の疑いがあるとして無期限謹慎処分となったことが明らかとなりました。

練習にも参加をさせないということで重い罰となったのではないでしょうか。

 

綾部翔投手は、ネットを通じて女性と知り合い、高校生(当時)とわかっていながら不適切な関係を持ったそう。

今月13日の週刊誌の取材によって今回の件が発覚し、球団が複数回の聞き取りを行い、事実関係を認めたんだとか。

球団の代表である三原一晃(51)は「お相手やご家族、関係者やファンの皆さまに深くおわび申し上げたい」と謝罪し、

球団は若手選手のSNSや女性関係、暴力団などのトラブルに対する研修を定期的に行っているそうですが、再度見直しを検討することをコメントしたそうです。

 

2017年ということで、2年前の出来事ですから、当時、綾部翔投手は20歳です。綾部さん自身も高校卒業したばかりで、女子高生とそういう関係になること自体に、罪の意識はなかったのではないでしょうか。

しかしながら、今回の事件が明らかになったことで、綾部翔投手の女遊びの激しさが明らかとなりました!

綾部翔の妻が女遊びのヒドさを激白!?

綾部翔投手といえば、昨年2018年11月に21歳という若さで、結婚を発表しており、現在結婚してまだ9ヶ月の妻がいる既婚者です。

そんな綾部翔投手の妻が、週刊文集の取材にて、今回の事件について激白していました。

 

その告白した内容はこちら!

「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」

出典元:文集オンライン

一番衝撃的だったのが、「女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」という部分ですね。

 

なんと綾部翔さんが女子高生と関係を持ったのは、現在の妻の妊娠が明らかとなり、結婚を2ヶ月後に控えているというタイミングだったそうです。

まあまだ若いからというのもありますが、さすがに結婚直前で、未成年の女の子と浮気をしていたなんて相当女好きなんでしょうね。

それにしても今の妻もよくその事実が発覚した後に結婚に至りましたよね。

 

また、7月18日発売の週刊文春では、今回発覚した女子高生だけでなくタレントやAV女優、球団職員、人妻まで18人に及ぶ綾部投手の不倫、動画撮影などの不適切な行為が明らかになるそうです。

E-Newsでも、今後明らかなり次第、随時追記していきたいと思います。

 

綾部翔の不倫相手とのLINE画像が流出!?内容がエグすぎる

女遊びが激しすぎることが明らかとなってしまった綾部翔投手ですが、ネット上には、複数の不倫相手とのやり取りだと思われるLINEの画像が流出してしまっているようです。

またその内容がエグすぎると話題を集めています。

 

そのLINE画像がこちら!

どうやら結婚相手がいるにも関わらず、毎晩のようにSNSで女の子を探しては女遊びをしているようですね。

女性に対してかなりしつこく連絡していることや、しまいには自分の性器の画像を送りつけていることから、かなりの性欲の化け物だということが伺えますね。

こんなことばっかりやっていて、しっかりとプロ野球選手として活躍できるとは到底思えませんね。

 

[quads id=1]

ネット上の反応は?

今回の綾部翔さん事件や、女遊びについてネット上の声をまとめてみました。

調べてみると、LINE画像が流出した人の他にも、数多くの人々がプライベートで綾部翔選手の被害に遭っているということをツイートしている人なども見かけられました。

どうやらかなりの数の女性にSNSで、声をかけては関係を持とうとしていたみたいですね。

野球選手といえば、イチロウさんなどかなりストイックに頑張っているイメージですが、今回の綾部翔投手のようなかなり女遊びの激しいチャランポランのような人もいるようですね。