新井浩文容疑者が逮捕!夏帆(彼女)と破局か?性的暴行事件で出演作品にも影響!?

2019年2月1日、俳優の新井浩文(本名・朴慶培パクキョンベ、韓国籍)容疑者(40歳)がマッサージ店の女性従業員に対して性的暴行を働いたとして、警視庁によって逮捕されました。

新井浩文容疑者は取り調べに対してほとんど容疑を認めているそうですが、一部「押さえつけてはいない」などと否認しているようです。

 

かなりショックなニュースですよね。新井浩文さんは俳優仲間も多く、誰からも慕われるようなタイプで、今までも今回の事件のような悪い噂もなかったそうで、衝撃的な事件となりました。

今回の報道を受けて、新井さんのTwitterには、たくさんのファンからの「ショック・・・」「嘘だと言って!」などと言ったコメントが押し寄せています。

 

今回は、そんな新井浩文容疑者の事件の真相や彼女と噂されている夏帆さんとの関係について、また今後の出演する予定である作品の影響についてまとめていきたいと思います。

 

新井浩文は在日韓国人!?本名は朴慶培(パク・キョンベ)で経歴や成り立ちなどまとめてみた

2019.02.05

逮捕間近の芸能人は?東スポ予想の大物芸能人3人のうちピエール瀧逮捕をズバリ的中!?

2019.03.17
スポンサーリンク

 

俳優”新井浩文容”容疑者のプロフィール

芸名  新井浩文(あらいひろふみ)
本名  朴慶培(パクキョンべ)
年齢  40歳(2019年1月時点)
生年月日  1979年1月18日
出身  青森県弘前市
国籍  韓国籍
身長  181cm
体重  50kg
血液型  A型
職業  俳優
事務所  ANORE INC.(アノレ)

 

どうやら新井浩文さんは、在日韓国人で本名が朴慶培(パクキョンべ)さんのようですね。

身長も181cmもあり、意外にも長身でびっくりしました。

それに対し、身長の割には体重が50kgとどこまで本当の情報がわかりませんが、これが本当ならかなり痩せ型であることがわかります。

 

新井浩文さんは、「有名になりたい」という思いから19歳で青森から上京し、2001年、映画『GO』という作品でデビュー。

2003年には、映画「青い春」で、高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞。

2015年には、第39回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞するなど、どんな役でもこなせるマルチ俳優で、その実力は折り紙付きです。

 

俳優”新井浩文容”容疑者が性的暴行で逮捕!?

俳優の新井浩文(本名・朴慶培パクキョンベ、韓国籍)容疑者(40歳)がマッサージ店の女性従業員に対して性的暴行を働いたとして、2月1日に警視庁によって逮捕されました。

報道によると、新井容疑者は、昨年7月1日午前2時半から3時50分頃に自宅に呼んだ出張マッサージの女性従業員(30代)に対して頭を押さえつけるなどして性的暴行を働いてしまったようです。

具体的には、新井容疑者がマッサージ中に女性従業員に対して「下半身の施術」を執拗に要求。女性が「それ以上やったらダメです」と拒否すると、力ずくで乱暴を働いたそうです。¥

 

その後、事件当日に性的暴行を受けた女性従業員は、警視庁に被害を相談し、昨年8月下旬に被害届を提出したそう。

事件があってからは女性従業員は仕事を退職してしまったようで、それなりにひどい暴行にあったことが伺えますね。

 

マッサージ店には、昨年の3月に初めて利用したらしく、事件当日は4度目で、今回暴行を受けた女性従業員を指名したのは初めてだったよう。

また、新井容疑者は、マッサージが行われる前に「客に性的サービスがないことへの同意書」に署名をしており、性的行為が禁止されているということは最初から知っていたようです。

どうやら当時、新井容疑者は当時お酒を飲んでいたそうで、「酒を飲んでいて記憶があいまい」とも話しているようです。

 

取り調べに対して、「好みのタイプだった」と供述しており、新井容疑者はほとんどの容疑は認めていますが、「頭を押さえつけた」などの一部容疑は否認しているそうです。

 

新井浩文さんといえば業界でも好感度が高く、悪い噂も聞かないような俳優さんでもあったので、今回の事件はかなり衝撃的なニュースとなりましたね。

ただ、誰でも人間ですから失敗することはあります。ましてやお酒を飲んでいたとなれば尚更です。

しっかりと今回の件を反省して早く戻ってきて戻ってきてもらいたいですね。

 

俳優”新井浩文容”彼女の夏帆さんと破局か?

今回の事件は、女性に対しての性的暴行といった内容でしたが、新井浩文さんといえば、女優の夏帆さんとの熱愛が噂されており、結婚目前といった報道もありました。

 

新井浩文さんと夏帆さんの交際が初めて明らかになったのは2016年5月。

こちらがフライデーされた画像

左から新井浩文さんと夏帆さん。そして一番右に写っているのが夏帆さんのお母さんのようです。

 

当時、お互いの所属事務所は、熱愛報道に対してプライベートは本人に任せていますとコメントしており、

また親にも紹介していることから親密な関係であることは明らかでした。

 

この報道を受け、新井浩文さん自身もTwitter上でユーモア溢れるコメントしており、そこまで隠そうとしている感じでもありませんでした。


その後、一時は破局報道などが流れましたが、昨年の2018年4月末に2人のラブラブデートが目撃されたようです。

夏帆さんは変装することもなく、新井さんとのゆったりとした時間を楽しんでおり、もうすぐ結婚が近いような雰囲気だったそう。

「変に有名人ぶることなく、自然なたたずまいの2人でしたね。長年連れ添った夫婦のような、そんな雰囲気も醸し出していました。順調なんだなと思いましたよ。もしかして、ゴールインも近いのかなって感じがしました」(目撃した芸能関係者)

出典元:エキサイトニュース

 

今まで約3年間ほどの交際を経てきた2人ですが、今回の事件をきっかけにの関係が悪化して、もしかしたら破局といった可能性もあるかもしれません。

ただ、できればお二人のゴールインを祝いたいですね。

 

追記:どうやら新井浩文さんと夏帆さんは事件後もアツアツな関係が続いており、仲良くどこかへ出かける様子が、新井さんの自宅マンションで見かけられているようです。

「新井さんは物静かな人ですよ。付き合っていると騒がれた女優の夏帆さんとはどこへ行くのもいつも一緒のようでした。事件後も、よくアツアツな感じの2人をお見かけしましたよ。新井さんと夏帆さんはマンションの部屋を別々に借りているらしいですね。だから、こんな事件がマンションで起きて驚きました」

出典元:AERA – 朝日新聞出版

 

また、近所の商店街でもよく見かけられていたそうです。

「新井さんと夏帆さんが食事をしているのをよく見かけましたよ(商店店主)」

出典元:AERA – 朝日新聞出版

新井さんと夏帆さんの関係に何か問題があった訳ではないのに、なぜこのような事件が起きてしまったのでしょうか。とても残念ですね。

もし今回の騒動で、夏帆さんが新井容疑者が行った事件の真相を知ってしまったとしたら、お二人の関係性はどうなったしまうんですかね。

結婚間近とも言われていただけあって気になります。

 

スポンサーリンク

新井浩文容疑者が性的暴行事件で出演作品にも影響!?

今回の事件が報道されたことによって、新井浩文容疑者が出演する予定だった作品にも少なからず影響が出ているようです。

新井容疑者は、今後、公開される映画では「台風家族」(6月公開)と「善悪の屑(くず)」(公開日未定)があり、どちらも撮影は終了しているそう。

さらに、どちらの作品も準主演、ダブル主演といった大役を務めており、新井容疑者の替えがきかない作品。

今の所「対応を協議中」とコメントしており、今後の報道の推移に託されるのではないでしょうか。

 

また、2月6日深夜2時5分から放送される予定だったフジテレビ「美しき酒呑みたち」は、現在、公式サイトが「ページが見つかりません」と閲覧できない状態になっており、

番組表も「レイメイキ」という番組に差し替わっているようです。

さらに、フジテレビで再放送中のドラマ「プライド」は、4~6日のオンエアだけ新井容疑者の出演部分を編集し、放送しない方針を決定したそう。

 

すでに出演する番組に少しづつ影響が出始めていますが、今後の報道の行く末によってはさらに影響が出る可能性もありそうですね。

世間の人たちが今回のこの事件をどのように受け止めるかに託されそうです。

 

追記:現在の段階で、NHKオンデマンドは『真田丸』など10作品が販売停止。

CSの映画チャンネルNECOでは「出演者が法令違反容疑で逮捕されたことを重く受け止め、番組を変更して放送させて頂きます」と発表して『銀魂』『葛城事件』『名前のない女たち』の放送中止。

また、今年6月に公開を予定していた映画『台風家族』は、キノフィルムズが公式Twitter上で公開延期することを発表しました。

 

思った以上に今回の事件による作品への影響は大きいようですね。

ネット上では、「作品には罪はない」「作品をお蔵入りにはしないで欲しい」などと言う声が上がっているようです。

 

所属事務所が新井浩文容疑者を解雇!?

2月6日、新井浩文容疑者の所属事務所であるANORE INC.(アノレ)が俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者の契約を解除したことが明らかになりました。

ANORE INC.(アノレ)の公式ホームページでは、

新井浩文との専属マネジメント契約についてのご報告

この度、弊社所属俳優の新井浩文が逮捕された件に関し、改めて、被害者の方に深くお詫びを申し上げますとともに、 関係者の皆さまにも多大なご迷惑及びご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

今回の事態を受け、弊社は、昨日付けで、新井浩文との専属マネジメント契約を解除致しました。 本件に関しましては、弊社としても、引き続き、誠意を持って対応させて頂く所存です。

平成31年2月6日

有限会社アノレ 代表取締役 福山正寿

 

出典元:ANORE INC.公式HP

と発表されていました。

 

新井容疑者と事務所幹部は、5日までに担当弁護士を交えて、今後の活動について話し合った結果、このような結果となってしまったようです。

今回の事件により騒動がますます大きくなり所属事務所も収集がつかなくなってしまったのではないしょうか。それにしてもとても残念な結果となってしまいましたね。

しばらく新井容疑者が芸能界に復帰することは難しそうですが、いつかまた戻ってきて欲しいですね。

 

ネット上の反応は?