林美沙希アナの経歴や熱愛彼氏は?性格と評判などについても調べてみた!


テレビ朝日の情報番組『スーパーJチャンネル』の新メインMCに

林美沙希アナが10月から担当することが決まりました。

 

とても可愛らしいアナウンサーですよね。

 

今回は、そんな林美沙希アナの

経歴や熱愛彼氏は?

性格や評判はどうなの?

について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

林美沙希アナのプロフィール

 

林美沙希(公式)さん(@misaki0hayashi)がシェアした投稿

本名   林 美沙希
愛称   みさきっち
生年月日   1990年5月2日(28歳)
出身地   愛知県名古屋市
血液型   O型
職歴   テレビ朝日アナウンサー
最終学歴   明治大学情報コミュニケーション学部
出身校   NSC大阪校23期
事務所     テレビ朝日
資格・免許   普通自動車免許、PADIオープンウォーター(スキューバダイビング)
趣味・特技   旅行 、水泳、ユーフォニウム(楽器)、陸上(短距離)

林美沙希アナの今までの活動・出演番組などの経歴

林美沙希アナは、 愛知淑徳高等学校を卒業後、

明治大学情報コミュニケーション学部に進学。

 

明治大学時代は、サッカーサークルのマネージャーを務め、

やはり大学時代から相当可愛いかったんでしょうね。

 

そして同年にアナウンサーデビュー。 同期は弘中綾香アナだそうです。

バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』

『ミュージックステーション』などで頑張っていますよね。

 

その後は、深夜のバラエティ番組『アレはスゴイはず!?』でアシスタント、

『はい!テレビ朝日です』で司会を務めるなどし、

新人アナウンサーとして一歩ずつ経験を積んでいきます。

 

2年目には、報道番組『報道ステーション』のお天気キャスターを担当したことで、

一気に知名度も上がりました。

2016年に卒業し、翌月に報道番組『スーパーJチャンネル』のサブキャスターを務め、

バラエティ番組『あいつ今何してる?』の進行役も担当。

 

翌年、2017年からは『報道ステーション SUNDAY』のフィールリポーターを務め、

その後『サンデーステーション』のフィールドサポーターを担当しています。

 

現在は、主に『スーパーJチャンネル』と『あいつ今何してる?』、

『サンデーステーション』の番組に出演し、

10月からは『スーパーJチャンネル』の新MCとして活躍する予定です。

 

今後の活躍がますます楽しみですね。

スポンサーリンク

林美沙希アナの性格や評判はどうなの?

そんな数々のアナウンサーとしての活躍を見せている林美沙希アナですが、

実は性格が男っぽいらしいです。

 

弟が2人もいることもあって、

林美沙希アナ自身も自分のことを男っぽいと言っています。

また大雑把で優柔不断と判断しているそう。

 

「男の子とケンカしたり、ランドセルを後ろから引っ張って転ばせるイタズラをよくやりました。でもどうしよう、もっとひどいことをしていたら。やった方は覚えてないですよね。やっぱり会うの…怖いです」

とも発言しています。

 

あの可愛いらしい顔で男っぽい感じは想像はできませんでしたが、

面倒見の良いいいお姉ちゃんだったのかもしれませんね。

 

そして、同期の弘中綾香アナは林アナのことを

「初めて会った時、周りを包み込むような雰囲気で周りの人に癒しを与え続けている」

と評価しています。

さらに、

「素直でウソつけない、ちょっぴり不器用な彼女、たった一人の同期が林でよかった」

とも言っています。

 

同期がここまで言っているということは、

林アナがどれだけ性格が良いのかよくわかりますね。

 

林美沙希アナの彼氏や結婚情報は?

こんな可愛いらしい林美沙希アナなので彼氏ぐらいいてもおかしくないと思いますが、

果たしてどうなのでしょうか?

 

彼氏がいるかどうか調べてみたところ、

林美沙希アナの熱愛報道は今のところ一度も出たことはありません。

 

しかし、出会いの多いアナウンサーという職業ですし、あれだけ美人なので

おそらく報道されていないだけで彼氏がいてもおかしくはないです。

 

また、過去にテレビ朝日の試験での質問で「結婚願望は?」「男性と付き合ったときには尽くすほうですか?」などと聞かれた事にびっくりしたそうで、その質問に対して

「老後にひとりはイヤなので、いつかは結婚したいです」「なんとかしてあげたいと思う気持ちが強く意外と尽くすほうです」

と回答したそうです。

あんな可愛い子に尽くされた最高です。(笑)

 

今後、もしかしたら林美沙希アナの熱愛報道や

結婚報道が世間を騒がせる時がくるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は『スーパーJチャンネル』の新メインMCを担当することになった林美沙希アナ

について詳しくまとめてみました。

 

アナウンサーとしてデビュー以来さまざまな番組に出演していましたね。

男っぽいというのは意外でしたが、性格や評判もとても良い印象で、

熱愛報道はなかったですが、いつ彼氏がいてもおかしくない気がします。

 

今後もさらなるテレ朝アナウンサーとしての活躍に期待です。

スポンサーリンク