2019年ヤマダ電機初売りチラシは?福袋の中身もネタバレ!

あけましておめでとうございます!

2018年も早いものであっという間に終わってしましました。

さて、年明けと言えばさまざまなイベントがありますが、皆さんはどのようなお正月を迎える予定ですか?

特にこの時期になると全国的にセールが始まり、1年の中でもかなりお得にお買い物ができるシーズンでもあります。

さらには福袋も販売され、家電やファッションなどが気になっている方にとっては絶対に見逃せませんよね。

そこで今回は、大手家電量販店であるヤマダ電機の初売りはいつか?またそのチラシや福袋の中身なども調べていきたいと思います!

 

冬の年末年始セールいつから?最もお得な時期はいつ?

2018.11.21
[quads id=2]

 

2019年ヤマダ電機の初売り

ヤマダ電機初売りはいつ?

さて、気になるヤマダ電機の初売りの日程ですが、どうやら1月2日(水)からのようです。

最近の家電量販店は元日の1日1日から初売りをする中、ヤマダ電機は珍しく2日からです。

 

例年1月2日からですし、さすがにスタッフの人も元日ぐらいは休みたいと思うので仕方ないのかもしれませんね。

ヤマダ電機の年末年始の営業時間は?

年末年始の営業時間は調べたところによると、

  • 12月30日(日):通常営業
  • 12月31日(月):10:00~20:00まで(閉店時間が20時以前の店舗は10:00~通常閉店時間)
  • 1月1日(火):全店休業
  • 1月2日(水):10:00~21:00まで(閉店時間が21時以前の店舗は10:00~通常閉店時間)
  • 1月3日(木):通常営業

という感じみたいです。

 

31日と2日は営業時間が全店舗で決まっているみたいなので、注意しなくてはいけませんね。

3日以降はいつも通り通常営業みたいです。

日本人は本当によく働きますよね。まあ家電量販店からしたらこの時期に稼がないでどうするんだという感じだとは思いますが、年明けぐらいせめて3日間ぐらいは休みたいです。笑

 

ちなみにヤマダ電機の通販サイトであるヤマダウェブコムは、年末年始かかわらず通常通り営業しているそうです。

ただ、2018年12月31日(月) 19時~2019年1月2日(水) 10時は、電話やメールからのお問い合わせはお休み

2018年12月28日(金)15:00以降の銀行振込の場合入金確認が2019年1月4日(金)以降になってしまうそうなので注意して下さいね!

 

ヤマダ電機初売りの混雑状況は?

やはり家電量販店の初売りはかなりの混雑が予想されます。

なるべく年明けぐらいはゆっくり過ごしたい気分ですが、お得に買えるのであればそこは見逃せませんよね。

では、初売りのヤマダ電機の混雑状況はどのようなものなのでしょうか?

過去のTwitterの投稿から予測してみようと思います。


やはり、例年ものすごい列の行列ができているみたいですね。

中にはせっかく並んだのにもかかわらず購入することができなかった人もいるみたいです。

かなり並んでますよ。皆さん同じように安く家電をゲットしたいのでしょうね。

 

ヤマダ電機初売りのチラシ

初売りといえば、セール商品のチラシが気になるところですよね。

ヤマダ電機の初売りチラシは各店舗によって異なるようです。

2019年ヤマダ電機の初売りチラシはこちら!

上記のリンクから皆さんのご自宅から近い店舗のチラシを確認してみて下さいね!

 

[quads id=1]

2019年ヤマダ電機の福袋の中身をネタバレ!

さて、お正月セールといえば福袋も必ずチェックしたいところです!

ヤマダ電機の福袋は、

  • 店頭の初売りに並んで購入
  • ネット予約で抽選

の2通りの購入方法があります。

今年2019年は、ネットの抽選は終了してしまったので、店頭の初売りに並ぶ方法で購入することができます。

ただその場合、かなりの行列を覚悟しなくてはならないのと、途中で売り切れてしまう可能性があるので注意が必要です。

 

ヤマダ電機の福袋の種類はかなり豊富で、5万円の福袋〜3千円で購入できる福袋もあるなど幅広いです。

もちろん値段によってそれ相当のものが入っているので、自分が狙っている商品とお財布を相談しながら選ぶのがいいですね。

 

さて、福袋は当然購入する前に一体どんな中身が入っているのか?気になるところです。

そこで、ヤマダ電機の過去の福袋の中身をネタバレすることで、2019年の福袋の中身を予想していきたいと思います!

ヤマダ電機の福袋は先着限定でゲーム機器などの中身が明らかになっている福袋なども売っているよいうです。

安くゲーム機が買えちゃうなんてこの時期ならではですよね。

全体的にお得感満載で、ネット上にでもヤマダ電機の福袋に対するネガティブな発言はほとんど見かけられませんでした。

1年に1度の機会ですし、ぜひ購入してみるのもアリかもしれませんね。

2019年度ヤマダ電機の福袋の中身は?

2019年度の福袋の中身はこんな感じのものようです!


例年通りお得感満載な福袋の中身になっているようですね。

気になっている方はぜひお早めに購入してみてはいかがでしょうか。

ヤマダ電機の初売りに対するネット上の反応!